子育てじゅんじゅん一人っ子長男

男とは?日々の疑問難問面白いこと盛りだくさん



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
ふぅ~ふぅ~ :: 2012/07/27(Fri)

やれやれ~暑い熱い暑い熱い

そんな中…甥っ子が通う高校が…県代表にーっ  何の代表かって高校野球だしーっ

叔母のワタクシと致しましても時間と体力の許す限り応援に駆け付け
そして年甲斐もなく真っ黒こげに…  ど~してくれんじゃ~コラァ~

これは行かねばならんだろう。甲子園
こんなチャンスは二度とないに等しい、99.9%ないんだから。絶対に行かねば。

その甥っ子に試合の朝メールをする。
相手は高校3年生男子だから、長々と励ましの文面じゃ~ウザイと思われるかも?

だから 必勝!がんばれ!いける! こんなんばっかり送ってみたら…

ちゃんと返してくれる  ありがとう!絶対勝つ! こんな感じで…

まさか、優勝するなんて!こんな熱い夏が過ごせようとは!

昨日、優勝祝賀パーティーをやった。我が家のフルメンバー3人で
夫に電話して 「今日はいつもの居酒屋に集合よ、祝賀会やるけ~」 と告げ…

いつもと変わらないメンバーでもキッチリ盛り上がれる
甥っ子話しで盛り上がり、泣いたり笑ったりしながら…またしても…飲み過ぎて…

お米洗うの忘れて寝てしまい…ラジオ体操には行ったけど、ご飯ないし…弁当作れんし…
コンビニに買いに走るだの、クソ暑いのに出来るかって事で仕方なく息子を連れて会社へ

せめてもの幸運はみんな出払っていて事務所には私だけ。
全く進まない宿題、今日は正面に座らせ睨み付けながら脅迫しながら…ほんの少~し進んで…

この子、絶対にお尻に虫が居ると思う。
椅子に座って5分もしないうちにソワソワしだして…ギャーとかウォーとか叫び始め…
そして座っていられなくなる。

まだまだ続く熱闘の夏…宿題…ラジオ体操…弁当…サッカー…そして甲子園

まだ8月にも入ってね~よ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。