子育てじゅんじゅん一人っ子長男

男とは?日々の疑問難問面白いこと盛りだくさん



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
この時期… :: 2012/03/29(Thu)

誰でも何処でも忙しくしているんだろうな~

わたくしも例外ではなく何かと忙しい。
息子は春休みに突入し、毎日お弁当持参で留守家庭こども会へセッセと通っている。

この弁当作りが私に与えるストレスで… 毎朝の如く溜め息が出る

仕事も決算を控え、普段よりはバタバタするし…
何かと新しい事を迎える時期ってのは毎年こんな感じ。

でも、このバタバタ感は何故か嫌いではない。

師走のバタバタにも似たものがあって、新年を迎えるワクワク感  そして今は新年度を迎える

とは言うものの…留守家庭こども会に行くのを嫌がる息子を励まし追い出し…
機嫌よく帰って来るかなぁ~と少し心配にもなり…

こうして新年度も過ごしていくんだろうな~

来月からはサッカーの練習も週2回から3回に増え… スイミングスクールも申し込んだ
別にアレコレ追い込む気はないけど…今しかないのかな?そんな気がして…

何事も根気強く取り組まなかった子供時代の私に似てなければいいのだけれど…
サッカーはともかく。スイミングでは頑張って泳げるようになってほしい!

スタッドレスタイヤも外され、いよいよ春本番
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。